カフェフィッシングへ戻る
spsp

本年度も厳正なる審査を行いました。
賞品は発表は発送をもって返させていただきます。
今年は例年よりは投稿少なかったですがどれもが受賞レベル、ホントもう数名に上げたかったのですが申し訳ございません。
2014年度はWATER LANDのLUREやRODで釣ってご投稿された皆様はWATER LANDのFACEBOOKぺージに掲載させていただきます。
2月初旬受付開始予定です。
ご当選された皆様には発送先のメールが届き次第お送りさせて頂きます。
ご投稿された皆様本当にありがとうございました。

下記の受賞者は上記の説明文の通りすべて明記の上7@lure.jpまで送信下さい。
釣り娘 ちゃん
バス/52cm

コレはデカイですね〜JIMも絶賛の堂々の釣り娘ちゃんが2013年でかっ釣り大賞です。

まだ6歳の娘が52pってもうたじたじです。

賞品はJIMと相談して娘さんが喜びそうな物をチョイスします。
おめでとうございました。

岩手のアベ さん
10キロオーバーのジャイアントタラをウォーターランドのホワイトプレミアムでGETありがとうございます。
アイナメ50cmも2本もナイスでした。
今年度はWLのルアー&RODでGETされた方はフェイスブックページにも掲載させていただきます。
受賞おめでとうございます。

ナマジー さん
スタージョン・ソウギョ&スッポン(笑)お見事です。
ウナギやマダラロリカリアといい魚種格闘技戦並ですね。

受賞おめでとうございます。
何度もご投稿ありがとうございました。

TSK Jr  KAITO君
4才にしてバス37cm!しかも記録更新とのことでおめでとうございます。
後は自分でキャスティングできる様になると親子での釣行、更に楽しくなりますね。

受賞おめでとうございます。

小向ひろと君
小学1年生ながらりっぱなマダイ85cm!

自分なんてJIMと毎年むつ湾釣行ってるのに....羨ましすぎます。

受賞おめでとうございます。


ゆうや君
12才でイトウ〜88cmスゴイね〜〜!

12才で人生初イトウっしかも1日3本ってこれから何処まで釣っちゃうんですかって感じです。

文句なしの受賞です。
おめでとうございます。

つり89 さん

港内でこれだけのサイズが出ちゃうってスゴイですね。
クロソイ食べても美味しいし羨ましいです。

北海道大好きなJIMと秋田に通って55cmのクロソイ止まりのらんえぼもぉ(管理人)納得の受賞です。

おめでとうございます。^^v

ミーヤン さん

バスのロクマル越えはやっぱりデカイですね〜JIMも納得の65cmナイスGETでした。
このサイズのバスが水面をジャンプする姿!感動ですね〜
受賞おめでとうございました。


よこ さん
真鯛87cmデカイですね〜羨ましいですね〜。(泣き)...ホントにハチマル釣りたい。(ぼそ)

6キロオーバーだとラインクラスによっては記録物ですね。
受賞おめでとうございます。